駄文眠る書庫

行きあたりばったり四国旅行手記

2003年のGWに親友と3泊4日で行った旅行。
さぬきうどんがとにかく美味かったのがよく覚えています。


ミスチル花見レポート

2002年の春くらいだったかな…? ミスチルのサイトで知り合った仲間達で花見をした、自分が幹事をして
結構な規模で行った会です。 無断借用させて頂いているので名前等はもちろん伏せてありますが…


悶絶珍道中!?ハワイ旅行手記

2007年3月に会社の人TakさんとOgaさんと三人で行った社員旅行の手記。
初の海外旅行というのもありますがハプニングの連続でネタの満載となった旅となりました…。


暑く、熱く、篤かったグアム旅行記

2008年3月に会社の人、制作のOgaさんと営業のIshiさん、Hujさん、Matsunさんの五人で行った社員旅行の手記。
二度目の海外旅行ですが、まだ色々と初めての連続があって、スリルとエキサイティングとデンジャラスに満ちた旅となりました(^^;


TOPに戻る